至誠館 朝日道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇2015寒稽古納会兜戦

<<   作成日時 : 2015/02/01 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日(土)寒稽古の納会が行われ兜戦が行われました。寒稽古や暑中稽古などは、条件の悪い中如何に耐えて気持ちを鍛える事が大切です。こうした事が試合等で苦しい時の一本に繋がるのではないでしょうか!この寒い中、皆さん頑張りました。納会では、兜戦、餅つきが行われました。入賞した皆さんおめでとうございました!また、保護者の皆様お疲れ様でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
◇2015寒稽古納会兜戦 至誠館 朝日道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる