至誠館 朝日道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇6年生追い出し稽古

<<   作成日時 : 2015/03/29 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、3月29日(日)は6年生の追い出し稽古でした。当道場の伝統的な恒例行事です。最初に3カ月単位で稽古出席優秀者の表彰を行い、その後、6年生対5年以下全員との勝ち抜き戦。5年生以下もだいぶ抵抗し素晴らしい試合を見せてくれました。
試合の後は、6年生に対して5年生以下の在館生が周りを囲み何処から打って良いことになっている追い出し稽古。こちらも泣き出す子供もいましたが、精一杯頑張りました。
また、サプライズでいつもご指導頂いています、大橋先生に誕生日のプレゼントおめでとうございました
卒業する6年生は、今度中学生の部での稽古になりますが、全国大会で活躍できる選手になれるよう頑張りましょう

画像
出席優秀者表彰(低学年)

画像
出席優秀者表彰(高学年)

画像
6年生

画像
5年生以下在館生

画像
6年生に対してどこからでも囲んで稽古

画像
卒業する6年生

画像
サプライズ大橋先生誕生日お祝い


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
◇6年生追い出し稽古 至誠館 朝日道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる