アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
◇6年生追い出し稽古
◇6年生追い出し稽古 本日、3月29日(日)は6年生の追い出し稽古でした。当道場の伝統的な恒例行事です。最初に3カ月単位で稽古出席優秀者の表彰を行い、その後、6年生対5年以下全員との勝ち抜き戦。5年生以下もだいぶ抵抗し素晴らしい試合を見せてくれました。 試合の後は、6年生に対して5年生以下の在館生が周りを囲み何処から打って良いことになっている追い出し稽古。こちらも泣き出す子供もいましたが、精一杯頑張りました。 また、サプライズでいつもご指導頂いています、大橋先生に誕生日のプレゼントおめでとうございました ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 17:46
◇第36回八千代町近隣剣道大会
◇第36回八千代町近隣剣道大会 3月15日(日)に第36回八千代町近隣剣道大会が八千代町体育館にて行われました。結果は、団体の部::朝日道場チームが第3位、小学生六年生の部:準優勝、一般男子の部:準優勝、一般女子の部:優勝、準優勝と素晴らしい成績でした。負けてしまった小中学生の皆さん、また稽古して次の試合頑張って下さい。皆さんお疲れ様でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 19:31
◇牛久市から清流剣友会さん出稽古!
◇牛久市から清流剣友会さん出稽古! 2/28(土)に牛久市にある清流剣友会さんが子供達を連れて出稽古に来てくれました。知らない小学生と稽古ができ色々と刺激を受け勉強になったのではないかと思います。こういう機会を大事にしてお互いが切磋琢磨出来ればと思います。 機会がありましたら、また、稽古にいらして下さい! 同行してくれた須藤先生、高萩先生、東海林先生ありがとうございました。 是非、次回は大人の部も参加頂けれと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 19:39

<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

至誠館 朝日道場 2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる