至誠館 朝日道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇第29回全日本少年少女武道錬成大会

<<   作成日時 : 2017/07/24 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日(土)、日本武道館にて第29回全日本少年少女武道錬成大会に出場しました。この大会は、切り返しと試合を組み合わせた試合で切り返しは、指導者が元立ちちして受けます。
結果は朝日道場Aチームが三回戦で惜敗、朝日道場Bと茨城至誠館チームは、一回戦敗退でしたが、日本武道館で試合が出来る事が良い思い出になったかと思います。また、稽古をして来年頑張りましょう!


画像


画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇第29回全日本少年少女武道錬成大会 至誠館 朝日道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる